🌺Diary of tomoko🌺

ワーホリバンクーバー中のトモコです!よろしくお願いします(o^^o)💛

カナダワーホリ留学準備中:はじめまして!

こんにちは☀️

ブログを始めてみました!

まず第1回目!

という事で、すこーしだけ自己紹介を(^^)

 

私は平成元年生まれの現在26歳で、留学準備中の🌺ともこ🌺と申します。

留学先はカナダのバンクーバー🇨🇦

(ちなみに、ハンドベルを高校生の時からしているので、留学先のバンクーバーでもハンドベルをしたいな。と思っています!)

留学の目的は

*海外生活の憧れ

*旅行をしたい

*様々な自己表現の仕方を学びたい

などなど。

言い出すとキリがないのですが、またおいおいつづっていきたいと思います。

 

これから、よろしくお願いします(o^^o)💛